Q.
1
初診からオンラインだけで終わりますか?
+
−
はい、現在は特例措置として初診からお薬の受け取りまでオンラインのみで実施することが出来ます。
関連法規の変更に伴いサービスを提供させて頂きます。
Q.
2
スマートフォンからの受診も可能ですか?
+
−
はい。可能です。
公式LINEおよび診察専用LINE内で問診、診察予約、診察および配送を行っております。
Q.
3
保険証は必要ですか?
+
−
保険証は必要ありません。
本サービスを利用したオンライン診療は保険適用外・自由診療となります。
自由診療ですが、診察料、処方箋料、投薬料などの費用がかからず、お薬代のみのお支払いとリーズナブルになっております。
Q.
4
診察はどれくらい時間がかかりますか?
+
−
問診票記入後、約5~10分程度提携クリニックの医師が直接オンライン診察いたします。
Q.
5
現在、症状がなくても受診できますか?
+
−
可能です。
今は症状がないけれど、予防的に強いお肌を作りたい患者様まで症状や体質に合わせてお薬をお届けしています。
Q.
6
現在飲んでいる薬と一緒に服用できますか?
+
−
問診票に記載いただき、診察時に医師に必ず相談してください。飲み合わせを考えて処方させていただきます。
Q.
7
指定する薬だけ処方してもらいたいのですが可能ですか?
+
−
問診票に記載いただき、診察時に医師に相談ください。医師による診断の結果、ご希望のお薬が適していれば医師の判断で処方させていただきます。
Q.
8
料金はいくらくらいかかりますか?
+
−
商品によって料金が変わりますので料金表をご覧ください。
LINE登録クーポンをご利用いただきますとお得に治療を受けられます。
Q.
9
予約時間は変更・キャンセルできますか?
+
−
はい、可能です。いつでもLINEからお伝えください。